スポンサーサイト


頭痛目眩遠退く君の声

12:18
あっちいいいいぃ
目覚めたのは9時でした
出たい時間も9時でした\(^o^)/
もう今日gdgd
それでもキャナル行のバスに乗り込みました
…汗だくで(鬱

予想では14時位迄居るのじゃないかと
遠目でイイから拝めます様に
握手は…もう無理っすよね
いんだっいつか…!其迄にもっといっぱい知る。メンバーのこととか笑
せめて区別位は出来る様に←\(^o^)/

今日はずっとピュアボ曲をリピしてます

バス…頼むから赤信号の時エンジンも切らないでくれ…エアコン…てら暑い…
此もガソリン値上げのせいかあっ(´Д`)フンガ

吁、頭痛す

あ。さっき駅にロリとゴスロリとパンクっ子が居た。
3人で皆種類別\(^o^)/スゴ
